2016年02月06日

ローソン「プレミアムチョコロールケーキアイス」

昨年の夏に記事化した「プレミアムロールケーキアイス」

今月チョコロールケーキver.が発売になりましたよ。

ローソン「プレミアムチョコロールケーキアイス」

「プレミアムチョコロールケーキアイス」215円

秋にロールケーキver.は再販していましたが、このチョコver.は初めて。

ローソン「プレミアムチョコロールケーキアイス」

チョコアイスが山のように盛られていますね。

ローソン「プレミアムチョコロールケーキアイス」

底までびっしりと詰まっています。

チョコアイスは濃厚で口溶けが良くてどんどん食べられちゃいます。

アイス、スポンジ共にほろ苦いですが、食べた後、口の中に嫌な残り方がしなくて良いですね。

今度はプレミアムロールケーキと並べて食べてみたいです。









同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
安曇野市「まるこ食堂」
塩尻市「le perchoir (ル・ペルショワール)」
松本市「山山(さんさん)食堂」
松本市「古民家かふぇ やまぼし」
高森町「タルト専門店 小恋路(オレンジ)」
佐久市「YUSHI CAFE」
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 安曇野市「まるこ食堂」 (2019-06-16 00:00)
 塩尻市「le perchoir (ル・ペルショワール)」 (2019-06-06 00:00)
 松本市「山山(さんさん)食堂」 (2019-06-04 00:00)
 松本市「古民家かふぇ やまぼし」 (2019-05-25 00:00)
 高森町「タルト専門店 小恋路(オレンジ)」 (2019-05-23 00:00)
 佐久市「YUSHI CAFE」 (2019-05-16 00:00)

この記事へのコメント
先日、遅ればせながら生クリ-ムのロ-ルケ-キの方を食べましたが

クリ-ムのアイス状の旨さにビックリしましたよ❢❢

チョコも期待大です(*^。^*)

次回の長野旅でのおやつに決定です。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2016年02月06日 09:23
おやきわださん、いつもありがとうございます(^^)/

アイスになってもあのプレミアムロールケーキのクオリティを表現している辺りが、さすがローソンさんって感じですよね。

チョコver.はちょっと大人の雰囲気に仕上がっていますので、食べ逃しの無いように。
Posted by ラミエルラミエル at 2016年02月06日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。