2016年09月04日

諏訪市「諏訪湖サービスエリア上り線フードコート」

色んな事情でふらーっとこちらへ。

諏訪市「諏訪湖サービスエリア上り線フードコート」

諏訪湖SA上り線のフードコートです。月初めのSAPAへの出現率高し。

諏訪市「諏訪湖サービスエリア上り線フードコート」

中央道と長野道のSAPAで肉まつりとかってイベントをやっているようで、その対象商品である牛味噌つけ麺を券売機でポチッと。

諏訪市「諏訪湖サービスエリア上り線フードコート」

「信州味噌の牛味噌つけ麺」850円

諏訪市「諏訪湖サービスエリア上り線フードコート」

つけダレにはしっかりと煮込まれた感じの牛肉が入ってますね。

味噌感はそれなりにありますが、かなり濃くてしょっぱい。後半は若干薄まって来ますが・・・肉を白飯にオンして喰らいたいですね。

諏訪市「諏訪湖サービスエリア上り線フードコート」

麺は軽い滑りの良い細麺。可もなく不可もなくと言った感じですか、つけダレとの相性は悪くないですよ。

場所柄、本格的な物を求めるのは難しいところもありますが、イベント的な要素も含めて利用するのも良いのではないでしょうか。





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
上田市「ぶしもりや めんめん」
松川村「らぁ麺 麦一粒」
安曇野市「行雲流水」
松本市「麺匠 胡桃」
諏訪市「博多一風堂 諏訪インター店」
諏訪市「ハルピンラーメン本店」
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 上田市「ぶしもりや めんめん」 (2019-06-27 00:00)
 松川村「らぁ麺 麦一粒」 (2019-06-23 00:00)
 安曇野市「行雲流水」 (2019-06-15 00:00)
 松本市「麺匠 胡桃」 (2019-06-13 00:00)
 諏訪市「博多一風堂 諏訪インター店」 (2019-06-09 00:00)
 諏訪市「ハルピンラーメン本店」 (2019-06-08 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。