2017年02月27日

名古屋市東区「星乃珈琲店 名古屋矢田店」

県外ネタはイマイチ食いつきが良くないんですが敢えて…

スフレパンケーキが人気の珈琲チェーン店のこちらへ。

名古屋市東区「星乃珈琲店 名古屋矢田店」

今回利用したのはナゴヤドーム近くにあります星乃珈琲店さんです。

ここ、元を辿ればドトールコーヒーさんの系列だったします。

名古屋市東区「星乃珈琲店 名古屋矢田店」

名古屋市東区「星乃珈琲店 名古屋矢田店」

名古屋市東区「星乃珈琲店 名古屋矢田店」

人気のスフレパンケーキは焼き上がりまで20分ほどかかるとの事。訪店がモーニングの時間帯だった事もありパンケーキはスルーしてフレンチトーストのモーニングをお願いしました。

名古屋市東区「星乃珈琲店 名古屋矢田店」

名古屋市東区「星乃珈琲店 名古屋矢田店」

「フレンチモーニング」600円

ドリンク、フレンチトースト、サラダ、ゆで卵のセットです。

ドリンクは星乃ブレンドをチョイス。フレンチトーストは食べやすい大きさにカットされています。

メープルシロップをかけてホイップバターを塗って食べたら…美味いなぁ。生地に染み込ませた液体がじわっと出て来て幸せな気分になりますよ。

その合間に食べるサラダやゆで卵が甘い口の中をリセットしてくれますね。これは良いです。

パンケーキも食べてみたいんですが近くに無くて簡単に食べに行けないのが悲しい………

と思っていたら、なんと夏に松本に出店との情報をキャッチ!メチャ嬉しいですね。今から夏が楽しみです。













同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
安曇野市「apple&roses」
茅野市「ちぽのcaffe」
諏訪市「蔵cafe井筒」
伊那市「お茶屋いちえ」
安曇野市「まるこ食堂」
塩尻市「le perchoir (ル・ペルショワール)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 安曇野市「apple&roses」 (2019-06-30 00:00)
 茅野市「ちぽのcaffe」 (2019-06-25 00:00)
 諏訪市「蔵cafe井筒」 (2019-06-22 00:00)
 伊那市「お茶屋いちえ」 (2019-06-20 00:00)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2019-06-16 00:00)
 塩尻市「le perchoir (ル・ペルショワール)」 (2019-06-06 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。