2017年05月25日

岡谷市「本と珈琲 うさカフェ」

仕事終わりにこちらへ。

岡谷市「本と珈琲 うさカフェ」

夜のうさカフェさんです。毎週火曜日は15時から21時まで夜カフェやってます。

岡谷市「本と珈琲 うさカフェ」

夜はちょっとアダルトな落ち着いた雰囲気…かな?笑

岡谷市「本と珈琲 うさカフェ」

岡谷市「本と珈琲 うさカフェ」

FBにアップされていてどうしても食べたかったイチゴとバナナのカスタードパイとチャイをお願いしました。

岡谷市「本と珈琲 うさカフェ」

「イチゴとバナナのカスタードパイ」450円

岡谷市「本と珈琲 うさカフェ」

この美しい仕上がり。その場でお知り合いになった方々を巻き込んで撮影会しちゃいましたよ。

岡谷市「本と珈琲 うさカフェ」

サクッとしたパイ生地は散らかさないと食べられません。それでも出来るだけ上品に。

軽いパイ生地に濃厚なカスタードクリームがいい感じに絡みますね。イチゴの酸味やピスタチオ?の食感が良いアクセントになります。

岡谷市「本と珈琲 うさカフェ」

「チャイ」500円

富士見町のnicoteaさんオリジナルのうさカフェブレンド。

岡谷市「本と珈琲 うさカフェ」

シナモンスティックで混ぜながら飲めばいいのでしょうか?普段やらない事もここに来れば間違っていても許されそう。

ジンジャー多めの配合との事で何となくポカポカと…シナモンの香りも良いです。

そう言えば以前おやきをすすめられましたがまだ未食なので次回はそちらを視野に入れて。







同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
安曇野市「apple&roses」
茅野市「ちぽのcaffe」
諏訪市「蔵cafe井筒」
伊那市「お茶屋いちえ」
安曇野市「まるこ食堂」
塩尻市「le perchoir (ル・ペルショワール)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 安曇野市「apple&roses」 (2019-06-30 00:00)
 茅野市「ちぽのcaffe」 (2019-06-25 00:00)
 諏訪市「蔵cafe井筒」 (2019-06-22 00:00)
 伊那市「お茶屋いちえ」 (2019-06-20 00:00)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2019-06-16 00:00)
 塩尻市「le perchoir (ル・ペルショワール)」 (2019-06-06 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。