2017年06月24日

富士見町「茶屋 仔山羊」(閉店)

出来る事なら毎週通いたいです。。

富士見町「茶屋 仔山羊」(閉店)

富士見町の小舟さんシェアカフェで日曜と月曜のみ営業の仔山羊さん。

富士見町「茶屋 仔山羊」(閉店)

富士見町「茶屋 仔山羊」(閉店)

前回新茶を頂きましたので今回は煎茶セットから芽茶をお願いしました。

富士見町「茶屋 仔山羊」(閉店)

「煎茶セット(芽茶)」750円 お菓子は栗まんじゅうをチョイス。

この画を見ているだけで幸せを感じます 笑

芽茶とは…と説明すると長くなるので説明は割愛しますが、ガツンと来る旨味ではなく上品でジワジワと染みて来る旨味が良いですね。

富士見町「茶屋 仔山羊」(閉店)

栗まんじゅうはしっかりとした栗とそれを包み白餡と皮の当たりが優しくて美味しいです!

富士見町「茶屋 仔山羊」(閉店)

そしてこれは今後予定されている?いや既に提供されているお菓子?ちょっとサプライズ的な演出までして頂きました。

休みの関係で次の訪店が未定なのが悲しい・・・








同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
安曇野市「apple&roses」
茅野市「ちぽのcaffe」
諏訪市「蔵cafe井筒」
伊那市「お茶屋いちえ」
安曇野市「まるこ食堂」
塩尻市「le perchoir (ル・ペルショワール)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 安曇野市「apple&roses」 (2019-06-30 00:00)
 茅野市「ちぽのcaffe」 (2019-06-25 00:00)
 諏訪市「蔵cafe井筒」 (2019-06-22 00:00)
 伊那市「お茶屋いちえ」 (2019-06-20 00:00)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2019-06-16 00:00)
 塩尻市「le perchoir (ル・ペルショワール)」 (2019-06-06 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。