2018年07月15日

松川村「らぁ麺 麦一粒」

ほぼ月一回のペースで伺っています。

松川村「らぁ麺 麦一粒」

松川村の麦一粒さん。

松川村「らぁ麺 麦一粒」

松川村「らぁ麺 麦一粒」

鉄板のレギュラーメニューにプラスして少し前から平日もご飯の提供が始まっています。

松川村「らぁ麺 麦一粒」

「味玉煮干し醤油らぁ麺」850円

相変わらずの美しいビジュアルに思わず笑顔が。

この日の煮干しはふんわりで醤油はやや強めな印象ですがやっぱ美味い。

松川村「らぁ麺 麦一粒」

麺は夏仕様で加水率を変えて茹で時間をチョットだけ変更したとの事。

松川村「らぁ麺 麦一粒」

「夏野菜と芽かぶの山形だしご飯」150円

これさっぱりしてて美味い。ご飯もののレベルも高いですね。

ラーメンはもちろんですが、ご飯ものも楽しみの一つになりそうです。


※上記は2018年6月の情報です



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
上田市「ぶしもりや めんめん」
松川村「らぁ麺 麦一粒」
安曇野市「行雲流水」
松本市「麺匠 胡桃」
諏訪市「博多一風堂 諏訪インター店」
諏訪市「ハルピンラーメン本店」
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 上田市「ぶしもりや めんめん」 (2019-06-27 00:00)
 松川村「らぁ麺 麦一粒」 (2019-06-23 00:00)
 安曇野市「行雲流水」 (2019-06-15 00:00)
 松本市「麺匠 胡桃」 (2019-06-13 00:00)
 諏訪市「博多一風堂 諏訪インター店」 (2019-06-09 00:00)
 諏訪市「ハルピンラーメン本店」 (2019-06-08 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。