2019年06月25日

茅野市「ちぽのcaffe」

今年の営業が始まりました。

茅野市「ちぽのcaffe」

茅野市ちぽのcaffeさん。

冬から春先にかけて野菜が穫れないためにお休みしていましたが、野菜が揃い始めて営業再開。

茅野市「ちぽのcaffe」

午後からのお仕事を前に一番乗り!

そしてこの後お客さんが続いて30分もしないうちに満席に。

茅野市「ちぽのcaffe」

メニュー構成は変わらずお肉メインのAと魚メインのBの2種類。

迷うことなくBを選択です(確か昨年はAオンリーでしたね)

先ずはサラダから。

茅野市「ちぽのcaffe」

野菜はちぽさんの一番のこだわり。

ちぽファミリー自家栽培の野菜が盛り盛り。シャッキシャキです。

茅野市「ちぽのcaffe」

「Bランチ(キャベツと鮭の味噌バター炒め)」1200円

茅野市「ちぽのcaffe」

これ美味しいに決まってますよ。

ちょっと濃い目の味ですがこれがまた白米にも野菜にも合う。今回はBにして大正解。

そして〆は ちぽプリン(仮称)

茅野市「ちぽのcaffe」

これこれ、この硬いプリン、もっと大きなサイズで欲しい~。

半年ぶりでしたが、ちぽファミリーのみなさんお元気そうで安心しました。

今シーズンもよろしくお願いします。


お店の情報

住所 茅野市豊平5403-1

TEL 情報なし

営業時間 11:30~14:00(L.O.13:30)

定休日 日、月、木曜日(他臨時休業あり)

ホームページ→ちぽのcaffe

Instagram→chipocaffe




7月スタート円環の食卓~stage2~






同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
安曇野市「apple&roses」
諏訪市「蔵cafe井筒」
伊那市「お茶屋いちえ」
安曇野市「まるこ食堂」
塩尻市「le perchoir (ル・ペルショワール)」
松本市「山山(さんさん)食堂」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 安曇野市「apple&roses」 (2019-06-30 00:00)
 諏訪市「蔵cafe井筒」 (2019-06-22 00:00)
 伊那市「お茶屋いちえ」 (2019-06-20 00:00)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2019-06-16 00:00)
 塩尻市「le perchoir (ル・ペルショワール)」 (2019-06-06 00:00)
 松本市「山山(さんさん)食堂」 (2019-06-04 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。