2017ナガブロアワード表彰式

ラミエル2

2017年12月16日 00:00

先日行われました2017ナガブロアワード表彰式に出席して来ました。

今回はイオンモール松本内の「BISTRO HIKARIYA」さんで開催。



今年は「エリア賞:岡谷・諏訪エリア」を戴く事が出来ました。



ブログそのものが賞に値する内容なのか自分では分かりませんが、結果として選んでいただけるのはホント嬉しいですね。

来年は準GP辺りを狙えればと(笑)


さて表彰式が終わったあとは参加者の皆さんとランチ会。

ハンバーガーorパスタからハンバーガーをチョイス。







さすが皆さん、写真ラッシュでなかなか食べるところまでたどり着けない(丿 ̄ο ̄)丿

それでもその写真ネタからブログ談義へと発展。それぞれが色々な想いの中で日々書かれているんだなぁ…

と共通な話題で盛り上がると時間が過ぎるのは早いもの。

参加者全員で記念撮影をしてお開きなりましたが、今回は参加者皆さんと言葉を交わす事が出来たので有意義な時間になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。


その後はお時間のある方と二次会で星乃珈琲さんへ。







一次会以上に撮影会が大変な事になりました(^_^;)

グランプリを取るにはそこまでやらないとダメだと感じた瞬間でした。


まだ今年を総括するには早いですが、今年の残りと来年以降もこのブログを読んで頂けるようお願い致します。



関連記事