諏訪市「うまいもん処 和華松」

ラミエル2

2018年06月05日 00:00

お得な日替りランチを求めて。



諏訪市豊田の和華松さんです。





平日のみ10食限定とちょっとハードル高めのランチ。この日は中華風チキンカレー。





サラダ、スープバイキング付きなのも嬉しいですね。



本日の日替りランチ「中華風チキンカレー」730円

小鉢と漬物まで付いてくる優れものです。



鶏肉、タマネギ、じゃがいもと具材はシンプル。

鶏肉柔らかっ!じゃがいもは素揚げしてあって煮崩れしないんですね。

中華風・・・山椒系が効いていたのかな?じんわりと来る辛さでした。

今回伺ったのは5月でしたが、6月にメニューを改定するとの事。

新メニューのチェックを兼ねて近いうちにまた行かなくては。






関連記事