2019年06月27日

上田市「ぶしもりや めんめん」

仕事で東信まで来たので帰りにちょこっと。

上田市「ぶしもりや めんめん」

上田市のぶしもりやめんめんさんです。

定かではないんですが多分5年ほどのブランクがあったかと・・・

上田市「ぶしもりや めんめん」

上田市「ぶしもりや めんめん」

上田市「ぶしもりや めんめん」

基本めんめんさんはガッツリ系。

ですがもう無理の利かない私。可能な範囲内でお願いしました。

上田市「ぶしもりや めんめん」

「つけめん ぶしもり小盛り」830円+「ミニミーツ」380円

上田市「ぶしもりや めんめん」

ムチっとした太麺は小盛りで300g。基本が400gなのでこれでも少なめ。

上田市「ぶしもりや めんめん」

動物と節がバランス良く押して来るつけ汁は濃度高め。

このつけ汁と太麺の組み合わせが合わない筈がないでしょ。

上田市「ぶしもりや めんめん」

そしてトッピングのミニミーツ。チャーシュー・角煮・豚軟骨が各1枚。

ミニとは名ばかり。ですがデラックスになったらこの倍・・・とすればやっぱりミニか(笑)

やっぱこれは外せないわ!特にトロっプルの軟骨は絶品。

これ定期的に食べたいんですが場所柄なかなか行けなくてね。

上田方面もほんとご無沙汰しているので~stage2~では取り上げる回数を増やしたいです。


お店の情報

住所 長野県上田市中之条65-1

TEL 0268-75-8923

営業時間 平日11:30-14:00/17:30-21:00 土日祝11:30-15:00/17:30-21:00

定休日 無休(年末年始休み)

ホームページ→ぶしもりやめんめん公式

Facebook→ぶしもりやめんめん

ブログ(ナガブロ)→ぶしもりやめんめんブログ 夢は美味しいラーメン屋です♪








同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
松川村「らぁ麺 麦一粒」
安曇野市「行雲流水」
松本市「麺匠 胡桃」
諏訪市「博多一風堂 諏訪インター店」
諏訪市「ハルピンラーメン本店」
松本市「麺肴ひづき」
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 松川村「らぁ麺 麦一粒」 (2019-06-23 00:00)
 安曇野市「行雲流水」 (2019-06-15 00:00)
 松本市「麺匠 胡桃」 (2019-06-13 00:00)
 諏訪市「博多一風堂 諏訪インター店」 (2019-06-09 00:00)
 諏訪市「ハルピンラーメン本店」 (2019-06-08 00:00)
 松本市「麺肴ひづき」 (2019-05-30 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。