2017年04月20日

松本市「らーめん月の兎影」

突然 ここだ!と浮かんだこちらへ。

松本市「らーめん月の兎影」

松本市双葉 南松本駅から数分の月の兎影さん。

松本市「らーめん月の兎影」

松本市「らーめん月の兎影」

限定は3月からの継続で生姜塩白湯、今月は更につけ麺verが追加になってるようですね。

限定と未食の特濃とで悩みに悩んで特濃をお願いしました。

松本市「らーめん月の兎影」

「特濃魚介とんこつ」850円

動物系がどっしりと構えていますが思っていた程の重さはないですね。途中魚粉を溶かすと一変とまでは行きませんが厚みが増します。

きくらげとキャベツのそれぞれの食感の違いが楽しさを感じさせてくれますね。味玉の標準装備も嬉しいポイント。

松本市「らーめん月の兎影」

麺は滑りの良い中太。スープとの絡みも良いですね。

実はまだ筆頭のあさりを食べていないので次回あたりはそちらを。






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
上田市「ぶしもりや めんめん」
松川村「らぁ麺 麦一粒」
安曇野市「行雲流水」
松本市「麺匠 胡桃」
諏訪市「博多一風堂 諏訪インター店」
諏訪市「ハルピンラーメン本店」
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 上田市「ぶしもりや めんめん」 (2019-06-27 00:00)
 松川村「らぁ麺 麦一粒」 (2019-06-23 00:00)
 安曇野市「行雲流水」 (2019-06-15 00:00)
 松本市「麺匠 胡桃」 (2019-06-13 00:00)
 諏訪市「博多一風堂 諏訪インター店」 (2019-06-09 00:00)
 諏訪市「ハルピンラーメン本店」 (2019-06-08 00:00)

Posted by ラミエル2 at 00:00│Comments(0)ラーメン松本市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。