2017年04月29日

諏訪市「中華そばてんほう」

ラーメンではなく定食を求めてこちらへ。

諏訪市「中華そばてんほう」

テンホウ城南店隣の中華そばてんほうさん。

諏訪市「中華そばてんほう」

前回オーダー直前まで行って心変わりしてしまった油淋鶏定食とぎょうざをお願いしました。

諏訪市「中華そばてんほう」

まずはぎょうざから。

めっちゃキレイに焼けてる。ぎょうざ専用の酢と自家製豆板醤の混合タレで頂くのがマイスタイル。

諏訪市「中華そばてんほう」

「油淋鶏定食」720円

テンホウの定食はスープが定番なのにここは味噌汁なんですね。

諏訪市「中華そばてんほう」

油淋鶏はたっぷりのネギともやし。タレは酸味弱めですが良く見るとバンバンチーメンのタレらしき物がかかっていて妙に美味い。

ご飯もおかわり一回サービスとかありがたい。

個人的な好みもありますが、ご飯の炊き方がもう少し硬めだったら更に嬉しいですね。







同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
上田市「ぶしもりや めんめん」
松川村「らぁ麺 麦一粒」
安曇野市「行雲流水」
松本市「麺匠 胡桃」
諏訪市「博多一風堂 諏訪インター店」
諏訪市「ハルピンラーメン本店」
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 上田市「ぶしもりや めんめん」 (2019-06-27 00:00)
 松川村「らぁ麺 麦一粒」 (2019-06-23 00:00)
 安曇野市「行雲流水」 (2019-06-15 00:00)
 松本市「麺匠 胡桃」 (2019-06-13 00:00)
 諏訪市「博多一風堂 諏訪インター店」 (2019-06-09 00:00)
 諏訪市「ハルピンラーメン本店」 (2019-06-08 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。