2018年08月19日

松本市「えん処こばく亭」

ここの魚 美味しいんですよ。

松本市「えん処こばく亭」

松本市「えん処こばく亭」

松本市島内のえん処こばく亭さんです。

スタッフは女性オンリー。元気に気持ち良く迎えてくれるのが良いですね。

松本市「えん処こばく亭」

松本市「えん処こばく亭」

おっ!あったらラッキーな中おち丼だって。

あったんだけど初物には敵わず・・・(笑) 新さんまをお願いしました。

松本市「えん処こばく亭」

まずはいつものだいこんサラダ。シャキシャキ感とドレッシングの酸味が堪らなく美味い。

松本市「えん処こばく亭」

「新さんま定食」880円+税

初セリの時はいいお値段が付いていたように記憶してましたが、これは良心的な価格でありがたい。

松本市「えん処こばく亭」

キレイな色してますね。

プリっとした身は脂がしっかりと乗ってますね。クセが無いので何も浸けずにそのままでもどんどんイケちゃいます。

松本市「えん処こばく亭」

サイドには骨の唐揚げも。これ美味しくてエンドレスで食べていられる。

この時期からサンマの刺身を食べられるなんてちょっと贅沢。

松本市「えん処こばく亭」

〆はスイカのサービス。

季節は確実に秋に向かっているようです。


Facebook→えん処こばく亭








同じカテゴリー(居酒屋めし)の記事画像
塩尻市「塩サバダイニングCava」
諏訪市「YAKITORI STAND mandore」
岡谷市「ごはん屋さん ふきや」
松本市「Also OKINAWA」
諏訪市「YAKITORI STAND mandore」
松本市「えん処こばく亭」
同じカテゴリー(居酒屋めし)の記事
 塩尻市「塩サバダイニングCava」 (2019-06-29 00:00)
 諏訪市「YAKITORI STAND mandore」 (2019-06-02 00:00)
 岡谷市「ごはん屋さん ふきや」 (2019-04-12 00:00)
 松本市「Also OKINAWA」 (2019-03-24 00:00)
 諏訪市「YAKITORI STAND mandore」 (2019-02-26 00:00)
 松本市「えん処こばく亭」 (2019-01-29 00:00)

Posted by ラミエル2 at 00:00│Comments(0)居酒屋めし食堂和食松本市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。