2019年01月20日

塩尻市「無奏天生」

年末も年明けもお世話になりっぱなしです。

塩尻市「無奏天生」

塩尻駅近くの無奏天生さん。

塩尻市「無奏天生」

限定やら何やらばかり頂いていたのでランチメニューに馴染みが無いような・・・

ならば年明けから始まったから揚げ定食がオススメとの事で。

そう言えば年末にお邪魔したときに試食でちょこっと出していただきましたね。

塩尻市「無奏天生」

美味しかったから間違いないでしょ。

塩尻市「無奏天生」

「ランチ から揚げ定食」750円

どこから見ても王道のから揚げ定食の姿ですよ。

塩尻市「無奏天生」

もも肉のから揚げが6個。なかなかのボリュームですね。

表面はサックリ、中はふっくらジューシー。

見た目も王道ならから揚げの説明も王道で・・・表現力が薄くてすみません(;´▽`A``

でもその説明がしっくり来る美味しさなんです。

塩尻市「無奏天生」

塩尻市「無奏天生」

単品でも勝負できる白米と味噌汁と合わせたらホント贅沢。

今後から揚げが欠かせないメニューになりそうですね。

でも無奏天生さん、ラーメンが主力のお店ですから(笑)

塩尻市「無奏天生」
※画像はイメージです。(最近食べたような感じがしますが、きっと気のせいですね)


お店の情報

住所 塩尻市大門八番町3-4 第6イワサビル 1F

TEL 0263-88-3101

営業時間 昼 11:30~14:00 夜 18:00~23:00

定休日 月曜日

Facebook→ラーメン・居酒屋 無奏天生








同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
上田市「ぶしもりや めんめん」
松川村「らぁ麺 麦一粒」
安曇野市「行雲流水」
松本市「麺匠 胡桃」
諏訪市「博多一風堂 諏訪インター店」
諏訪市「ハルピンラーメン本店」
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 上田市「ぶしもりや めんめん」 (2019-06-27 00:00)
 松川村「らぁ麺 麦一粒」 (2019-06-23 00:00)
 安曇野市「行雲流水」 (2019-06-15 00:00)
 松本市「麺匠 胡桃」 (2019-06-13 00:00)
 諏訪市「博多一風堂 諏訪インター店」 (2019-06-09 00:00)
 諏訪市「ハルピンラーメン本店」 (2019-06-08 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。