2015年07月28日

ローソン「プレミアムロールケーキアイス」


ローソンのプレミアムロールケーキは結構お世話になっていますが、これの存在は恥ずかしながら知りませんでした。

ローソン「プレミアムロールケーキアイス」

「プレミアムロールケーキアイス」195円

調べたら6月中旬から発売されてたようですね。

スイーツの棚はマメにチェックしますが、冷凍ケースはスルーなんですよね(/o\)


さてオープン!

ローソン「プレミアムロールケーキアイス」

真ん中のアイス、盛ってます。スポンジケーキは少ないです。

ローソン「プレミアムロールケーキアイス」

味はプレミアムロールケーキと同じと言って良いんでしょうね。

アイスなので基本固い食感ですが、ちょっと溶けた部分はフワッした軽い感じも楽しめます。

普通のプレミアムロールケーキを冷凍したら同じようにアイスになるのかなぁ?











同じカテゴリー(コンビニスイーツ)の記事画像
ローソン「いちごフェア」
ブルボン「ルマンドアイス」
明星「一平ちゃん ショートケーキ味」
ローソン「yelo監修 キャラメル氷」
セブンイレブン「ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り」
森永製菓「おっとっとアイス」
同じカテゴリー(コンビニスイーツ)の記事
 ローソン「いちごフェア」 (2018-01-11 00:00)
 ブルボン「ルマンドアイス」 (2017-02-08 00:00)
 明星「一平ちゃん ショートケーキ味」 (2016-12-12 00:00)
 ローソン「yelo監修 キャラメル氷」 (2016-06-30 00:00)
 セブンイレブン「ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り」 (2016-06-18 00:00)
 森永製菓「おっとっとアイス」 (2016-06-06 00:00)

Posted by ラミエル2 at 00:00│Comments(2)コンビニスイーツ
この記事へのコメント
先週に長野旅のおやつを買いにロ-ソン行きましたし、長野でもロ-ソン行きましたが
気が付きませんでしたね(汗)

目に留まれば絶対に買ったでしょうに。。。残念デス(-_-)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年07月28日 16:49
おやきわださん

コンビニのちょっとお値段のいいアイスの置いてある冷凍ケースがこんなにも死角だったのかと思わされました(笑)

まだこれは販売されているはずなので、是非とも購入される事をオススメします。
Posted by ラミエルラミエル at 2015年07月28日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。