2016年01月14日

伊那市「タイ料理が食べれる飲み屋 サワディー」

ランチはこちらで。

伊那市「タイ料理が食べれる飲み屋 サワディー」

伊那市「タイ料理が食べれる飲み屋 サワディー」

伊那市駅の東側にありますタイ料理のサワディーさん。

あの方は間違いなく一人では入る事の出来ない安定の外観(笑) まぁランチの看板があっても初めての方は躊躇しても不思議ではないですけが・・・

伊那市「タイ料理が食べれる飲み屋 サワディー」

今回は豚肉ラーメンの予定でしたが、メニューを見るとあれもこれもと…

気のいいママさんと話をしながら豚肉炒めご飯に決定。

伊那市「タイ料理が食べれる飲み屋 サワディー」

「カーオ・パッカ・パオ・ムー」(豚肉炒めごはん) 800円

目玉焼きの回りのパリパリ感が堪らないですねぇ。

醤油ベースのしっかりした味付けの中に唐辛子由来の辛さが刺激的に絡みます。タケノコのシャキシャキ感もいいですね。

キュウリは箸休め以上に辛さの緩衝剤的な役目。

伊那市「タイ料理が食べれる飲み屋 サワディー」

味変アイテムに出された魔法のタレは酸味、辛味、旨味がぎっしり詰まった物でかなり美味。

次はラーメン?トム・ヤム・クン?


こちらも定期的に通いたいお店の一つですね。











同じカテゴリー(食堂)の記事画像
塩尻市「塩サバダイニングCava」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「山山(さんさん)食堂」
諏訪市「まとい食堂」
茅野市「ラーメンハウス とまと」
諏訪市「ごはん処 かつ庵」
同じカテゴリー(食堂)の記事
 塩尻市「塩サバダイニングCava」 (2019-06-29 00:00)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2019-06-16 00:00)
 松本市「山山(さんさん)食堂」 (2019-06-04 00:00)
 諏訪市「まとい食堂」 (2019-05-07 00:00)
 茅野市「ラーメンハウス とまと」 (2019-04-27 00:00)
 諏訪市「ごはん処 かつ庵」 (2019-04-25 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。