2018年06月05日

諏訪市「うまいもん処 和華松」

お得な日替りランチを求めて。

諏訪市「うまいもん処 和華松」

諏訪市豊田の和華松さんです。

諏訪市「うまいもん処 和華松」

諏訪市「うまいもん処 和華松」

平日のみ10食限定とちょっとハードル高めのランチ。この日は中華風チキンカレー。

諏訪市「うまいもん処 和華松」

諏訪市「うまいもん処 和華松」

サラダ、スープバイキング付きなのも嬉しいですね。

諏訪市「うまいもん処 和華松」

本日の日替りランチ「中華風チキンカレー」730円

小鉢と漬物まで付いてくる優れものです。

諏訪市「うまいもん処 和華松」

鶏肉、タマネギ、じゃがいもと具材はシンプル。

鶏肉柔らかっ!じゃがいもは素揚げしてあって煮崩れしないんですね。

中華風・・・山椒系が効いていたのかな?じんわりと来る辛さでした。

今回伺ったのは5月でしたが、6月にメニューを改定するとの事。

新メニューのチェックを兼ねて近いうちにまた行かなくては。







同じカテゴリー(カレー)の記事画像
茅野市「インデアンカレー」
御代田町「スパイス&ハーブ カレーの匠」
朝日村「cafe mito」
下諏訪町「喫茶店 gatoha」
諏訪市「CoCo壱番屋 諏訪ステーションパーク店」
諏訪市「ぱおず屋 陽太」
同じカテゴリー(カレー)の記事
 茅野市「インデアンカレー」 (2019-06-11 00:00)
 御代田町「スパイス&ハーブ カレーの匠」 (2019-05-12 00:00)
 朝日村「cafe mito」 (2019-04-23 00:00)
 下諏訪町「喫茶店 gatoha」 (2019-01-12 00:00)
 諏訪市「CoCo壱番屋 諏訪ステーションパーク店」 (2018-12-03 00:00)
 諏訪市「ぱおず屋 陽太」 (2018-09-25 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。