2018年11月08日

松川町「SIDE by COFFEE」

松川町と松川村・・・どっちがどっちなのか結構迷ったりしますよね。

で今回訪れたのは南信の松川町。

松川町「SIDE by COFFEE」

松川町「SIDE by COFFEE」

松川IC近く、先月18日にオープンしたSIDE by COFFEEさん。

写真左手のブーランジェリーみかづきさんの隣にできたコーヒースタンドです。

松川町「SIDE by COFFEE」

松川町「SIDE by COFFEE」

もうねぇ外側を見ているだけで乙女心をくすぐられますよ(乙女心は例えです。決して私の事ではありません笑)

景色が映り込むが感じがステキ(*‘∀‘)

松川町「SIDE by COFFEE」

松川町「SIDE by COFFEE」

店内は優しい照明の光と自然光に包まれた明るい空間が広がりますね。

整然と家具が配置され、食器類や雑貨など販売も。

松川町「SIDE by COFFEE」

メニューはドリップコーヒー、エスプレッソ、ジュース、スープ、アフォガード。

ブレンドはグァテマラの深煎りの何とかって言ってたかな・・・それをお願いしました。

松川町「SIDE by COFFEE」

カウンターでオーダーを受けてから一杯ずつ丁寧に淹れていきます。

松川町「SIDE by COFFEE」

「ブレンド」400円

テイクアウトカップでの提供。

店内にはイスがあるので座ってゆっくりと飲むことは可能かな?

イートインスペースはないので、隣のみかづきさんで購入したパンを持ち込んでの飲食は不可だと思いますが店先のベンチはOKかと・・・(要確認で)

りんご畑に囲まれたステキなお店と素敵なオーナーさんの淹れたコーヒー。

深煎りはあまり得意ではないですが、美味しくいただきました。

次はコーヒーとパンの両方をしっかり楽しみたいですね。


お店の情報

住所 下伊那郡松川町大島782

TEL 情報なし

営業時間 9:00~17:00

定休日 火曜日+α

Facebook→SIDE by COFFEE

Instagram→sidebycoffee








同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
安曇野市「apple&roses」
茅野市「ちぽのcaffe」
諏訪市「蔵cafe井筒」
伊那市「お茶屋いちえ」
安曇野市「まるこ食堂」
塩尻市「le perchoir (ル・ペルショワール)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 安曇野市「apple&roses」 (2019-06-30 00:00)
 茅野市「ちぽのcaffe」 (2019-06-25 00:00)
 諏訪市「蔵cafe井筒」 (2019-06-22 00:00)
 伊那市「お茶屋いちえ」 (2019-06-20 00:00)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2019-06-16 00:00)
 塩尻市「le perchoir (ル・ペルショワール)」 (2019-06-06 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。