2017年12月16日

2017ナガブロアワード表彰式

先日行われました2017ナガブロアワード表彰式に出席して来ました。

今回はイオンモール松本内の「BISTRO HIKARIYA」さんで開催。

2017ナガブロアワード表彰式

今年は「エリア賞:岡谷・諏訪エリア」を戴く事が出来ました。

2017ナガブロアワード表彰式

ブログそのものが賞に値する内容なのか自分では分かりませんが、結果として選んでいただけるのはホント嬉しいですね。

来年は準GP辺りを狙えればと(笑)


さて表彰式が終わったあとは参加者の皆さんとランチ会。

ハンバーガーorパスタからハンバーガーをチョイス。

2017ナガブロアワード表彰式

2017ナガブロアワード表彰式

2017ナガブロアワード表彰式

さすが皆さん、写真ラッシュでなかなか食べるところまでたどり着けない(丿 ̄ο ̄)丿

それでもその写真ネタからブログ談義へと発展。それぞれが色々な想いの中で日々書かれているんだなぁ…

と共通な話題で盛り上がると時間が過ぎるのは早いもの。

参加者全員で記念撮影をしてお開きなりましたが、今回は参加者皆さんと言葉を交わす事が出来たので有意義な時間になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。


その後はお時間のある方と二次会で星乃珈琲さんへ。

2017ナガブロアワード表彰式

2017ナガブロアワード表彰式

2017ナガブロアワード表彰式

一次会以上に撮影会が大変な事になりました(^_^;)

グランプリを取るにはそこまでやらないとダメだと感じた瞬間でした。


まだ今年を総括するには早いですが、今年の残りと来年以降もこのブログを読んで頂けるようお願い致します。




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
安曇野市「apple&roses」
茅野市「ちぽのcaffe」
諏訪市「蔵cafe井筒」
伊那市「お茶屋いちえ」
安曇野市「まるこ食堂」
塩尻市「le perchoir (ル・ペルショワール)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 安曇野市「apple&roses」 (2019-06-30 00:00)
 茅野市「ちぽのcaffe」 (2019-06-25 00:00)
 諏訪市「蔵cafe井筒」 (2019-06-22 00:00)
 伊那市「お茶屋いちえ」 (2019-06-20 00:00)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2019-06-16 00:00)
 塩尻市「le perchoir (ル・ペルショワール)」 (2019-06-06 00:00)

この記事へのコメント
先日はご一緒させていただきありがとうございました。中南信に行くときはいつも参考にさせていただいてます。これからもよろしくお願いしますー。
Posted by ゆ_ゆ_ at 2017年12月16日 05:08
ゆ_ さん

こちらこそありがとうございました。
参考にしていただけるようのブログ・・・光栄です。
とことこ日記さんを見習ってさらに精進して参ります(笑)
Posted by ラミエルラミエル at 2017年12月16日 09:48
おはようございます(*^_^*)
イオンモールのご案内ありがとうございました。
なんか、みんなに気を使っていただいて・・・
すみません(笑)でもブロガーさん同士だと気兼ねなく写真が撮れるのがうれしいですね!
またぜひ松本の美味しいところ素敵なお店の紹介楽しみにしております。
来年は準グランプリを狙え!ですね♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年12月16日 09:53
案内なんて程の事はしていませんが、ご一緒出来て楽しかったです(^o^)
たぶんメグミンさんに気を使ったのではなく、メグミンさんの人柄の良さがみんなを動かしているんだと思いますよ。
メグミンさんに見習うところ多しです!
Posted by ラミエルラミエル at 2017年12月16日 10:28
ラミエルさん、おめでとうございます。
来年も是非、仕事と体調(重)に差し支えない範囲での、
御活躍をお祈りします。
Posted by NOPPO at 2017年12月16日 20:33
NOPPOさんありがとうございます。
無理の利かない歳でもありますからほどほどにとは思っています。
このブログ内容の場合、身体を壊したらそれまでですからね。
お気遣いに感謝です。
Posted by ラミエルラミエル at 2017年12月16日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。