2018年10月27日

伊那市「多国籍食堂noL」

コーヒーとサンドイッチおかもとさんで伊那市駅界隈の情報を伺っていると、今駅前は飲食店の新店ラッシュとの情報・・・

そんな新店の一つを気にしていると、偶然にもたった今そのお店に行ってきたというお客さんと店内でバッタリ。営業している確認も取れたところで私も早速!おかもとさん、いつもありがとうございます。

伊那市「多国籍食堂noL」

駅前いなっせの北側、ローメンのうしおさんの裏手に10月10日にオープンした多国籍食堂noLさん。

伊那市「多国籍食堂noL」

伊那市「多国籍食堂noL」

キレイな外観に目を奪われましたが、店内も落ち着いた雰囲気でめちゃくちゃオシャレ。

カウンターに座る・・・わぁ クッション性のいいイス、座り心地がいいなぁ。

伊那市「多国籍食堂noL」

さてランチメニューは3種類。どれも引かれるけど順番でAから行きましょうか。

ランチはスープ、サラダ、お茶付き。

伊那市「多国籍食堂noL」

伊那市「多国籍食堂noL」

お替わり自由のセルフ式になっています。

伊那市「多国籍食堂noL」

スープもクリーミードレッシングもうまっ!って感心してるところにメイン登場。

伊那市「多国籍食堂noL」

「ベトナム風まぜごはんランチ」1080円

こっちも野菜たっぷり。よく混ぜて食べて下さいって。

伊那市「多国籍食堂noL」

何だろう?まぜごはんとかまぜそばとか、きっと自分混ぜ系の料理好きなんだろうな(笑)

醤油系の薄めの味、ほんのりスパイスを感じますがクセがなく食べやすい。

伊那市「多国籍食堂noL」

味が薄かったら卓上のナンプラー?で味を調整して下さいとのアナウンスも。

物足りなさはなかったんですが、ちょっと足してみるとそれはそれで当然のように美味い。

そして手が止まることなくあっという間に完食。

情報入手から即訪店の流れにして良かったと思えるお店でした。次はシンガポールラクサかな・・・

伊那市「多国籍食堂noL」


お店の情報

住所 伊那市荒井3491-5

TEL 0265-75-9171

営業時間 昼 11:00~14:00(L.O 13:15) 夜 18:00~21:00(週末は22:00)

定休日 月曜日+不定休

Facebook→多国籍食堂noL













同じカテゴリー(食堂)の記事画像
塩尻市「塩サバダイニングCava」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「山山(さんさん)食堂」
諏訪市「まとい食堂」
茅野市「ラーメンハウス とまと」
諏訪市「ごはん処 かつ庵」
同じカテゴリー(食堂)の記事
 塩尻市「塩サバダイニングCava」 (2019-06-29 00:00)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2019-06-16 00:00)
 松本市「山山(さんさん)食堂」 (2019-06-04 00:00)
 諏訪市「まとい食堂」 (2019-05-07 00:00)
 茅野市「ラーメンハウス とまと」 (2019-04-27 00:00)
 諏訪市「ごはん処 かつ庵」 (2019-04-25 00:00)

この記事へのコメント
新店舗ラッシュ~☆彡
当分、伊那方面ですね♪
伊那って殆ど行かないので
ブログ楽しみにしております^^

あ、黒糖珈琲美味しかったです☆
Posted by たまごたまご at 2018年10月27日 10:52
たまごさん、伊那方面は一旦終了して次は長野方面の予定ですよ。

次はぜひ紫芋の珈琲を♪
Posted by らみえるらみえる at 2018年10月27日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。